ヘルペース( ;∀;)

慣れない事はするもんじゃありません。

 

過度の緊張がストレスだったらしく、口角ヘルペスが出来ました( ;∀;)

 

体は正直で、大変よろしゅうございます(笑)

 

そんなこんなで、今週からは通常営業だー!

って事で、こぎんフェスへ向けて色々とりかかります!

 

去年もでしたが、1月、2月中頃までは新作の検討や図案作り。

今年は3日間の出店を考えているので、早めに取りかからないと作品数不足が不安で寝れなくなる(笑)

 

アゴムは作りを新しくしたいし、ヘアピンも作りたい。

ブローチ、コーヒースリーブも増やしたい!

今年はピアスよりイヤリングメインにするためにパーツ準備してるし、親子向けも作りたい!

去年ウケが良かったリンゴ×こぎんの小物も種類増やしたい。

ガチャの中身も作らねば!

 

 

うん。やりたいこと多いな…

間に合うのか?

 

あ、その前にヘルペス何とかしなきゃ…

…orz